【一般診療時間内について】

■PCR検査・インフルエンザ検査は一般診療時間内に対応することが出来かねます。

発熱症状があり検査ご希望の方は、『発熱外来』のご予約をお願いいたします。

発熱症状がなく咽頭痛がある方は、当日ご自宅で『抗原検査キット』にて

検査をしていただき、『陰性』であれば一般診療時間にて診察可能です。

(結果のお写真を忘れずにお撮りください。)

※抗原検査キットにて『陽性』の方は、下記横浜市HPをご覧いただき、

ご不明な点がある場合は横浜市のコールセンターにお問い合わせください。

AAE1512C D545 4D2F AB4F 4F43ADD09788 300x100 - 【直接来院・診察予約前にご確認ください】よくあるご質問はこちら

 

【発熱外来について】

発熱外来は完全予約制です。当日のご予約分を当日の朝9時より

お電話またはWeb発熱外来専用予約枠にて承ります。

枠が埋まり次第受付終了です。

当院では下記に該当する方の検査は実施しておりませんので、

あらかじめご了承ください。

・症状がなく、コロナ感染が心配な方、無症状の濃厚接触者の方

・抗原検査キット陽性で、PCR検査にて確定診断希望の方

(⇒抗原キット陽性の場合は、横浜市HPをご覧ください。)

 

【新型コロナワクチン・インフルエンザワクチン接種予約について】

コロナワクチン接種に関しましては

Web予約にてご予約承っております。

かかりつけの患者さんは定期通院の際に、受付窓口にてご相談ください。

 

それ以外の予防接種に関しましては

受付窓口またはお電話にてお問い合わせください。

(各種ワクチンは取り寄せになるため、余裕を持ってご予約をお取りください。)